Entries

【B・お土産型訴求】

商品の販売訴求方法は数多くあります。・価格・新商品・限定・企画・産地・コラボなどなどその中で、お土産としての訴求方法の需要の高さは一つの販売モデルになると今回のリサーチで体感しました。多くの方は旅行など新しい土地、めったに行かない土地など、行った時にはお土産を購入すると思います。現在は、ご当地グルメが知名度を高め、宅配便などで自宅や相手先に届ける完結型(食メニュー)としてお土産も可能となりました。...

Appendix

プロフィール

T・F・マーケティング 代表

Author:T・F・マーケティング 代表
T・F・マーケティングの代表をしております。食品関連のコンサル事業です。
日々のビジネス、興味深いシーンでの体感を発信していきます。
メインは、食マーケット情報の発信、食材・食品分析と紹介など。


 T・F・マーケティング 代表より

PR

T・F・マーケティングのTwitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード