Entries

【B・どちらを選択するのか?ファイテングブランドの意義】

ファイティングブランドは、戦う、戦わせる商品としてのブランド。戦略的商品で、一般的に価格競争に持ちいます。高級、プレミアムブランドとして確立したブランドに対しては、戦略的要素より、伝統や文化、価値を対抗させます。それは、独自のブランド構築が優先されるからです。皆様は、この2つの商品のどちらを購入しますか?カテゴリー:豆腐A商品⇒価格78円量目300g絹ごしグラム単価約3.8円B商品⇒価格98円量目350g(50...

Appendix

プロフィール

T・F・マーケティング 代表

Author:T・F・マーケティング 代表
T・F・マーケティングの代表をしております。食品関連のコンサル事業です。
日々のビジネス、興味深いシーンでの体感を発信していきます。
メインは、食マーケット情報の発信、食材・食品分析と紹介など。


 T・F・マーケティング 代表より

PR

T・F・マーケティングのTwitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード