Entries

【B・隙間(ニッチ)な食品】

隙間(ニッチ)な食品を探す事は、食の可能性を追求する上で、大きな発見となります。その為、リージョナル食品スーパーのMRは新発見の場でもあり、首都圏の大手食品スーパーでは、商品政策が画一化されている為、新しい発見に出会う確率が低いように思われます。企業のカラーもある為、すべてが期待できるわけではありません。もう一つは、webによる検索リサーチです。しっかりしたHPであれば、商品の訴求方法も含めた発見が...

Appendix

プロフィール

T・F・マーケティング 代表

Author:T・F・マーケティング 代表
T・F・マーケティングの代表をしております。食品関連のコンサル事業です。
日々のビジネス、興味深いシーンでの体感を発信していきます。
メインは、食マーケット情報の発信、食材・食品分析と紹介など。


 T・F・マーケティング 代表より

PR

T・F・マーケティングのTwitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード